■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
ツリー一括表示

信頼してもらうため.. /まこと (07/05/21(Mon) 16:33) #2282
Re: 信頼してもらう.. /kkk (07/05/24(Thu) 09:44) #2287
  └ Re: Re: 信頼しても.. /まこと (07/05/27(Sun) 01:38) #2290
    └ Re: Re: Re: 信頼し.. /kkk (07/05/27(Sun) 10:48) #2291
      └ Re: Re: Re: Re: 信.. /まこと (07/05/27(Sun) 15:39) #2292
        └ それでは /kkk (07/05/29(Tue) 11:26) #2296


親記事 / ▼[ 2287 ]
親階層  信頼してもらうためには
□投稿者/ まこと -(2007/05/21(Mon) 16:33:22)
    現在、18で浪人です。好きな人もタメの浪人です。
    皆様どうかお願いします。

    ずっと前に付き合っていた彼女がいました。二年間音信不通で、今年の三月にふとしたきっかけで仲直りできました。
    でも、彼女は変わっていて、もう自分のことは友達としてしか見れないって言われてしまいました。
    それから彼女が毎日が忙しくなって、ずっと会えない日が続きました。
    彼女はバンドを始めていて、そっちに夢中でした。
    そして、会えなくて、自分の方が参ってしまい、彼女にもう一度気持ちを告げました。友達としてしか見れないとのことでした。なんだか久しぶりに会って、なんでこういうこと言うんだろうって少し寂しくて、何回も同じ話をしてしまい、迷惑そうな感じでした。
    でも、それで自分の気持ちに少し整理できて、日ごろの生活から見直して自分なりですが、頑張っています。

    そんな中で、先日夢を見ました。電話で彼女が落ち込んでいる夢でした。
    次の日、バンドでやっている彼女のブログが更新されていて、バンドの中の自分だけが学生であることに劣等感があって不安だ。みたいな内容でした。
    それで、しばらくメールもしてなかったし、メールしてみました。
    最近何か変わったこと、イヤなこととかない?って直球で送りましたが(苦笑
    勿論、こんな質問に答えてくれるわけもなく、逆に少し怒らせてしまったような感じでした。
    彼女はもともと他人に相談をするタイプではありません。
    でも、毎日学校、バイト、バンドで夜までぎゅーぎゅーにしているのをみていると心配です。

    今は、せめて彼女が言うように良い友達として、日ごろの愚痴とかを聞いてあげられるようになりたいです。でも、会うことは日程的にほとんどできないから、メールくらいしか接する方法はありません。
    一度告白して、なんだか少しの言葉でも敏感にとらえられてしまって、気まずいです。今はあまりメールはしていません。
    そして、今はハッキリ言ってあまり信用されてない感じです。

    どうすれば、彼女に信用してもらうことができるのでしょうか?
    どんな人が他人の悩みを聞ける人なのでしょうか。
    どうか教えてください。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2282 ] / ▼[ 2290 ]
1階層  Re: 信頼してもらうためには
□投稿者/ kkk -(2007/05/24(Thu) 09:44:10)
    まことさん、こんにちは。

    この件は、大変困難を伴うのではないかと思われます。

    まずは、まことさんが彼女さん以外に、10人の恋人を作って恋愛の達人にでもなれれば、自然と女心や嗜みなどが身についてくるのではないでしょうか。
[ 親 2282 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2287 ] / ▼[ 2291 ]
2階層  Re: Re: 信頼してもらうためには
□投稿者/ まこと -(2007/05/27(Sun) 01:38:30)
    レスありがとうございます。

    なんか遊びで付き合うって不本意です。。。
    でも、それしか方法ないと言うのならそうするしかないのかもしれません。
    だけど、こんな気持ちで付き合わされた人が一番かわいそうですよね。
    それに、こんな気持ちだと本気の感情がないから、きっと付き合ってくれる人事態いないかもしれませんね。
[ 親 2282 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2290 ] / ▼[ 2292 ]
3階層  Re: Re: Re: 信頼してもらうためには
□投稿者/ kkk -(2007/05/27(Sun) 10:48:27)
    まことさん、こんにちは。

    いえ、可哀想で良いのです。

    はっきり言ってしまうと、まことさんの愛情は彼女にとって重すぎて、ウザイだけだと、最初の相談文を読んで感じました。

    ですから、恋愛にもう少し軽いやり取りを加え、駆け引きを楽しめるくらいに成長されては如何でしょうか?という意味合いで他に多くの方と恋愛をするように勧めたのです。
[ 親 2282 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2291 ] / ▼[ 2296 ]
4階層  Re: Re: Re: Re: 信頼してもらうためには
□投稿者/ まこと -(2007/05/27(Sun) 15:39:34)
    うーん……。やっぱり軽いやりとりは必要だと思います。
    けど…、って感じです(笑
    まあ、ほどほどにやってみようかな…


    今、彼女にお土産を買ってきて、彼女が車乗れるのでバイトの帰りに時間あるときにとりにきてもらうことになっているのですが、二週連続で都合つかないって言われたので、やっぱり警戒されてるのかなって感じです。
    そんなんで会っても楽しくないので思い切って断ろうと思うのですが、上手く遠まわしに無理してこなくていいよって伝える方法あるでしょうか?

    今の状況で「無理してこなくていい」って言うと、少しイヤミっぽくとらえられそうです。そんな土産をただ渡すだけにしたかったのですが、彼女が勘違いしているのか…。まあ、土産ごときであまりしつこく言いたくもないので;

[ 親 2282 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2292 ] / 返信無し
5階層  それでは
□投稿者/ kkk -(2007/05/29(Tue) 11:26:23)
    まことさん、こんにちは。

    それでは、車のトランクにでもお土産を入れておいて、彼女さんと会えた時にでも渡すというので如何でしょうか?

    若しくは、他の仲の良い方に渡して、彼女さんには「腐るから処分した」でも良いかと思います。
[ 親 2282 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.