■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
ツリー一括表示

そうだんです /のぶ (08/07/28(Mon) 08:12) #2611
(削除) / (08/08/27(Wed) 04:59) #2659
│└ Re: Re: そうだんです /メディグ メール (08/08/27(Wed) 05:14) #2660
Re: そうだんです /kkk (08/07/31(Thu) 12:47) #2614
  └ Re: Re: そうだんです /のぶ (08/08/07(Thu) 03:20) #2616
    └ Re: Re: Re: そうだ.. /kkk (08/08/08(Fri) 11:55) #2618


親記事 / ▼[ 2659 ] ▼[ 2614 ]
親階層  そうだんです
□投稿者/ のぶ -(2008/07/28(Mon) 08:12:44)
    私は25歳の男です。
    夕方からコンビニでパイとをしているのです。
    最近、同じバイトで気になる人ができました。
    その人は、昼間に入っていて入れ違いになるので、ほとんど話した事がなく、あまり知りません。それになかなか話をする機械もありません。
    その人を、仲良くなり、遊びに誘いたいと思うのですが、どのようにすればよいと思いますか? なかなか踏み出せなくてどうすればよいのかわかりません。相談に乗ってください。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2611 ] / ▼[ 2660 ]
1階層  (削除)
□投稿者/ -(2008/08/27(Wed) 04:59:30)
    この記事は(管理者)削除されました
[ 親 2611 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2659 ] / 返信無し
2階層  Re: Re: そうだんです
□投稿者/ メディグ メール -(2008/08/27(Wed) 05:14:33)
http://me-dg.com
    No2659に返信(メディグさんの記事)
    おはようございます。
    のぶさん、これから大きな変化があります。
    肉食動物なら、新しい毛に生え変わって、精悍になるような感じです。

    今、気になっている人については、新しい発見もあるでしょう。
    彼女、いろいろややこしい関係があって、もううんざりしているようです。
    縁が無いわけではありませんけど。

    その彼女もそうですが、のぶさんの変化の大きさに気が付く女性は他にも居そうです。
    それらの女性の中の一人と、家庭をつくるようなことになりそうなんです。
    何か不思議な縁があって、とても良い家庭になりそうです。
    今、バイトしている、と書かれてますから、とても無理だと思われるかも知れませんが、のぶさん自身に大きな変化があって、待遇が良くなるとか、いい会社が見つかるなどありそうです。しっかりした給料も入ってきそうです。

    > ■No2611に返信(のぶさんの記事)
    >>私は25歳の男です。
    >>夕方からコンビニでパイとをしているのです。
    >>最近、同じバイトで気になる人ができました。
    >>その人は、昼間に入っていて入れ違いになるので、ほとんど話した事がなく、あまり知りません。それになかなか話をする機械もありません。
    >>その人を、仲良くなり、遊びに誘いたいと思うのですが、どのようにすればよいと思いますか? なかなか踏み出せなくてどうすればよいのかわかりません。相談に乗ってください。
[ 親 2611 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2611 ] / ▼[ 2616 ]
1階層  Re: そうだんです
□投稿者/ kkk -(2008/07/31(Thu) 12:47:01)
    のぶさん、こんにちは。

    コンビニのバイトの皆さんで飲み会など企画されては如何でしょうか?

    最初は大勢でお話をされた方が打ち解けられると思われます。
[ 親 2611 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2614 ] / ▼[ 2618 ]
2階層  Re: Re: そうだんです
□投稿者/ のぶ -(2008/08/07(Thu) 03:20:28)

    聞きたいのですが、いきなり、携帯番号を交換しない?と言われると、どう思うと思いますか? 自分では、わからなくて、意見ください。
    まだ、挨拶程度と少し話すぐらいしかしたことがありません。なかなか機会がなくて…
[ 親 2611 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2616 ] / 返信無し
3階層  Re: Re: Re: そうだんです
□投稿者/ kkk -(2008/08/08(Fri) 11:55:05)
    のぶさん、こんにちは。

    それは、場の雰囲気と理由次第です。

    唐突に聞けば誰もが不信がります。
[ 親 2611 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.