■RASHINMONJO ホーム ご利用案内 占い師紹介 祈願掲示板 恋愛相談掲示板 お問い合わせ

恋愛相談 掲示板

FORTUNE 占星術 タロット占い 四柱推命 姓名判断 風水 その他

恋愛運

新規作成 ツリー表示 検索 HELP
親階層  NO TITLE
□投稿者/ りん -(2007/12/24(Mon) 14:26:33)
    初めて書き込みさせて頂きます。

    今恋愛ですごく悩んでいます。皆さんのご意見聞かせてください。

    現在好きな人がいます。彼とは、パーティで知り合いました。

    今まで何回かパーティに参加したことはありましたが、一目惚れするほどの

    人に出会ったのは初めてでした。

    その彼にパーティの時に番号を聞かれ、その後メールで連絡をやりとりして、

    彼が食事に誘ってくれたので一度食事をしました。

    私が直感で感じていた通りの今まで出会ったことのないすごく紳士で優しい方でした。

    パーティではそんなに相手の事や自分の詳しい話はできなかったのですが

    食事の時に彼の職業や経歴などを聞くと理想も高そうだったのでとても私とは釣り合わないと感じていたので一回食事して終わりかなって思っていました。

    ですが、ランチをした後、「まだ時間も大丈夫なのでお茶でもしましょう」と

    言ってくれました。今まで何人かの方と食事に行ったりしましたが、

    あまり結婚はしたくないから結婚観についての話は避ける方ばかりでしたので今回もそうなのかなと

    思っていたのでもちろんこちらから結婚の話などもしませんでした。

    でも彼から結婚はしたくないの?とか結婚とか考えないの?とか聞かれました。

    彼はそういう相手がいればすぐにでも結婚したいと言っていました。

    彼は海外に3年間いたそうで、今年帰ってきたばかりだそうで、

    海外慣れしているからか、ものすごく気が利く方でした。

    食事のお会計もお支払いしますと言ったのですが、全く受け取ろうとせずに

    私が払いますからと申し訳ないなと思いながらもご馳走になりました。

    お茶した時もスタバに行ったのでものすごく並んでいて座れないなって思って

    いたのに彼がすかさず空きそうな席のところに行って席をとってくれて

    「座ってていいよ。買ってくるから何がいい?」と私は席に座って待っていましたが彼は行列だったのに私の分まで並んで買ってきてくれました。

    その時もお金を払おうとしても全く受け取らずに、「いいから、いいから」と

    言って結局ご馳走になってしまいました。

    海外にいたから誰にでもそうなのかなと思いましたが、27年間生きてきて

    それなりにいろんな方と食事をしたりしましたが、1回のデートでこんなにも

    好きになった方は初めてで、彼の心遣いと誠意に惚れてしまいました。

    軽い言葉を言う訳でもなく落ち着いて・・・。

    もうこれで連絡こないかもなとか悲観的になっていましたが、その後も

    メールですがメールはきてます。電話はまだ一度もありません。

    パーティが12月の2日にあって、一週間後の休日に二人で初めて食事しました。まだ出会って間もないからか、私に興味がないからか分かりませんが、

    クリスマスは誘われませんでした。食事した後のメールでは「今日は会ってくれてありがとう、是非またお逢いしたいので誘いますね」という内容のメールが

    きました。ちなみに彼女はいないと言われました。会った時も私の事を「モテそうなのに彼氏いないの?」とか「前の彼とはどこに行ったりしてたの?」とか
    「前の彼とは何回目のデートで付き合うようになったの?」とか結構

    込み入った内容の話をいろいろ聞かれました。

    あとは「今サマンサって流行ってるの?海外にいたからよく分からなくて」

    と聞かれました。でもこれはもしかしたら好きな人がいて私に女性の心理を聞いてきてるだけ

    なのかなって思ったりもしました。

    私が彼を好きとは言っていませんが、メールでは気に入っているような

    ニュアンスのメールを送ってはいますが迷惑でしたらはっきり言ってください

    のようなメールをしたら彼は「メールだとうまく伝えられないから会って話が
    したい」とメールが返ってきました。でも年末から海外に行くそうなので
    「年明けにでも食事しましょう」と言ってくれました。

    これは友達としてなのでしょうか?会ったら断られてしまうのではないかと

    不安で仕方ありません。ちなみに彼は会った時友達と思ったらずっと友達として

    しか考えられないそうで逆に言えばもう彼の答えは決まっているのではないかと

    思っています。私もかなり疑い深い性格なので結婚してるのではないかとか

    遊びなのではないかとか詐欺とかではないかとか考えてしまっています。

    電話がきたことが一度もなかったりするので不安です。友達のような感じなのかなとか

    思ったりもしています。皆さんのご意見聞かせてください。お願いします。


削除キー/
ハンドルネーム(必須)
E-MAIL
題名(必須)
ホームページURL
パスワード プレビュー

他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
恋愛相談に関係の無い宣伝書き込みは一切許可致しません。
Pass/
- Child Tree -


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.