■RASHINMONJO     
FORTUNE



カズコ ランキングに投票する


占術  西洋占星術,気学,風水,数秘学,タロット



料金 【電話鑑定】30分3、900円(サンキュ・プライス)

【メール鑑定】1件5,000円〜8,000円

【FAX&手紙鑑定】1件5,000円より

【チャット鑑定】30分5,000円より。「スカイプ」「MSN」に対応。

【対面鑑定】1時間10,000円
(休止中)
ホームページ 国際占い師数子

お申し込み


幼少の頃より霊感が鋭く、7歳ぐらいから鑑定を始める。人種を問わずに鑑定しています。その背景になる要素は幼少時代より仏教、キリスト教、イスラム教、さらに古代カバラなどを研究して来ています。中でもユダヤ教は研鑽中。豪州時代はラジオのパーソナリティー、500人以上のWHを対象にしたパーティのオーガナイザー。90年代にはニューエイジショップ、宝石店、アロマ系の3つの店を経営しながら世界中からの鑑定依頼人を鑑定していた。2006年までは「ヒーリング・アート」「感謝することで運気が上昇」する本の執筆活動を経て、ネットショップ「アフロディテ・バザー」にて「古代の神秘グッズ」「幸運グッズ」を取り上げております。

【カズコの簡単プロフィール】

1991年〜オーストラリアにてプロの占い師として活動を開始後。

1993年〜ニューエイジ・ショップ「エンジェルズ・ウィスパー」を開店。

様々な人種を鑑定後、1999年の3年間は日本にて「口コミ」のみにてスチュワーデス、マスコミ業界、東京在住中の外国人を鑑定。

2002年に豪州にて「占いサロン」を設立。

その後は初めて来たキプロス共和国に移動。

2年間は特定のお客様のみ鑑定。

2006年7月〜完全復帰にて今に至る。

ご予約頂く前にはお手数ですが、ブログやHPなどもご覧下さい。

私の占い、霊能鑑定は「今の状況さえ良くなれば。」というのでなくスピリチャアル(霊的、魂)の向上に繋がることを願ってアドバイスさせて頂いております。

ご相談している最中に依頼人の方の中には自然と涙が出て来る方、胸が熱くなる方、勇気が出て来る方、元気になる方とさまざまです。

電話鑑定の方がメール鑑定よりもそのエネルギーが空間を越えて鑑定中にヒーリングしている様子です。

以前は前世鑑定、浄霊なども行っていましたが、「今を大事に生きるにはセミの殻を鑑定しても意味がない。」ときもあります。依頼される方の守護霊様の指示にて必要であれば「前世」をお告げする際もございます。

さて、電話、メールにてお問い合わせも多くなっておりますのでこちら「羅針文書」さんからご連絡頂く際は「羅針文書を見た」とお伝え下さい。


ご質問がございましたらメール、お電話などお待ちしております。

現在、他の活動にて稀に対応が遅くなる事もざいます。ご了承下さい。

ありがとうございます。

ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.