■RASHINMONJO     
FORTUNE



七代 ランキングに投票する

住所情報  東京・宮崎
占術  易,その他(*霊視・神霊言(しんれいげん=神の意思による言葉)霊視・霊体霊査(生まれ持った運命宿命を見る))



料金 *電話鑑定
・20分内   5,000円
・以降1分   250円

*メール鑑定
・1件    10,000円

*対面鑑定
 
 ・1時間内 20,000円
 ・時間延長 1分250円
*受付時間   
 ・午前10時〜午前1時
【無休】
  年初め〜3日のみ休み

*鑑定時間
 ・午前11時〜午後8時 
  03−3403−7247

*振り込み先
 ・三菱京UFJ銀行 六本木 (普通) 1570979 
  

23年の実鑑定は、悩み事に対し霊査を行い霊言での解答を行っています。悩み事の結果には必ず原因があります。あなたがこれまで納得出来ない、解決出来なかった事に関して真実を知る、この事に関してもっともっと貪欲になって下さい。今の自分と未来の為に真実を語る霊言はあなたが気づいていない事まで見抜きます。

霊感霊視 神霊言 霊聴 ヒーリング 霊体修正 浄霊
水子供養 先祖供養 
ホームページ 占い笑天

お申し込み


★電話鑑定(霊言による鑑定)
相談者の方の悩み事に合わせた占術で、確かな解決法でお伝えてしております。霊言とは、チャネリングの一つで、霊界(相談者の守護霊・ご先祖)、神界から降りたメッセージを私の口を借り、相談者へ伝えるもので、わたくしの意思とは全く関係なく、会話という形は取りませんが、悩み事にたいして有益な情報を含んだメッセージを得る事が出来ます。その為、霊界からの神託が自動で行われ、相談者への回答となります。

しかし、神霊言は性来(うまれつき)の人間の有つ言葉でもなく、亡くなった方の言葉を自分の口に移す形(イタコ)でもありません。


次の内容でお困りの方は是非ご相談下さい。
★恋愛関係★

@相手の事がどうしても気になり、相手の心を知りたい時。

A不倫関係の場合、相手がどうしても離婚できない状態の時、自分なりに納得する方向を見つけたい時。

★仕事関係★
@相手の愛情を確認出来ない時に、どうしても疑いの心を持ってしまう為、相手の本心を知りたい時。

A仕事自身で悩んでいる時。
今の仕事を続けていく方が良いのか。辞めたほうがいいのか判らない時。

B仕事上で人間関係が悪い場合、何故、悪いのか。どうしたら、人間関係が良くなるのか。
社会的に認められるようになりたい。職場内の人間関係を良くする方法を知りたい。

C相手にやっかみがあり、迷惑をうけているので、止めさせる方法をしりたい。

★霊聴から行う鑑定とは:視覚(霊視)の代わりに聴覚を使い、霊的存在からのメッセージを相談者へ正確につたえるものです。特定の人物が胸の内に秘めている心の声などを聞き取る事が出来るもので、恋人や気になる人が何を考え、どう感じているのかを知る事が可能です。

★過去世の供養とは:現在の出来事やトラブルなどで悩まされ、未だに解決出来ない原因となっている過去世での出来事を掘り出し、その供養をする事で、不運の状態を確実に解消していく方法ですが、スピリチャアリズムでいう『前世療法』と同じもので、催眠などの物理的手法を使わず、相談者が自分で出来る方法を伝えており、前世鑑定(現在の出来事の原因)も一緒に含まれます。

★霊障の除去(浄霊)とは:自分以外の存在を自覚し、不運やスランプの原因となっている人の為に行うものですが、霊障も心の場合と体の場合があります。いずれの場合も何が原因となっているのか霊査した後の浄霊となります。

★故人との会話とは:お亡くなりになった方との会話をご希望の場合、成仏している方は、ご紹介しますが(わたしくの口を借り話されます)、しかし成仏していない方の場合は、仏様からのメッセージからの願いや想いなどが語られており、そのままの言葉を自動的にお伝えしております。

★尚、ご先祖様供養も回忌供養やお墓参りなどの供養を十分に行なっている人でも先祖因縁が原因となるトラブルや霊的障害の場合、その原因を探り、問題の解決方と適切なご供養の方法を伝えております。


相談者の方や内容によって、自然に出る神霊の言葉も自動で行われる為、時にはラテン語や梵語などの原語でも行われています。

尚、宗教、宗教団体との関わりは一切ありません。          








ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.