■RASHINMONJO     
FORTUNE



林 成敏 ランキングに投票する

住所情報  東京都中央区
占術  夢占い,カラー占い,ダウンジング,その他(神霊パワーヒーリング・リーディング)



料金 ワークショップ開催のお知らせ
2005年11月26日(土曜)15:00〜18:00
参加費15,000円

詳しくはNever Feelサイトにて
ご確認下さい。
ホームページ Never Feel

お申し込み


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Never Feel 林 成敏 スピリチュアル サイト
URL http://neverfeel.accela.jp/index.html

ワークショップ開催のお知らせ
2005年11月26日(土曜日)15:00〜18:00

参加費15,000円
場所 SO! Suidobashi362 Meeting Space
所在地:東京都千代田区三崎町3-6-2 原島三崎町ビル 2FSO! Suidobashi362 Meeting Space
交通:JR 水道橋西口改札  徒歩2分
交通:都営三田線 水道橋駅A2出口 徒歩4分
交通:都営新宿線/半蔵門線 神保町駅A2出口 徒歩7分
   南北線/東西線 飯田橋駅A5出口 徒歩10分

  ■前世・現世・未来時間ヒーリングプログラム

@瞑想プログラム 前世と未来・スピリチュアルヒーリング体験
「イメージスクリーン作成と活用法・前世体験とトラウマの改善・「最適、最高」運気エネルギー差を利用して運気向上プログラム・未来「5年から10年後」体験プログラム理想の未来」


A「仕事・対人関係のストレスを除去、人体器官のストレスの緩和・体質改善プログラム・第1チャクラから第7チャクラを調整。」

B透視・霊視・チャネリング
「貴方の想念エネルギーから情報を読みとりインナーチャイルド・ハイヤーセルフからのメッセージを伝えます。」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
         体験談

1・産婦人科の水子霊』
東京都 H.Iさん

 子供が産まれて二ヶ月ほど経ったある朝、夫が妙なことを言い出しました。夜中に走る足音と、赤ちゃんのおもちゃの鈴が独りでになる音が聞こえ誰か家の中にいるように感じます。すごく不安になり林先生に電話で相談しました。すると答えは水子の霊だよっと先生がいいます。しかしまったく私には身に覚えありませんし主人にも確かめましたが?「俺は悪いことしてないよう〜」っとあっさりとした返事です。
遠隔ヒーリングで除霊してもらい部屋の雰囲気が明るくなりました。テレビに夢中の夫に尋ねると部屋の中から変な人の気配が消えたといいます。電話で簡単に除霊してしまう林先生って凄いです。その日の晩から変な気配を気にせずぐっすりと寝ることができました。林先生には感謝しています。

☆リーディング分析
家の中を遊び回る水子の霊はたまたま検診に訪れた産婦人科で処理された子供の霊です。母親に甘えることも無くこの世を去ったため、赤ちゃんを抱っこ奥さんを見て自分の親だと思い家までついてきたと思われます。子供の玩具で赤ちゃんと子供の霊はいつも仲良く遊んでいました。そのとき玩具の鈴の音がしたと思います。

☆浄霊と供養
 水子の霊はまだ、赤ちゃんの姿になる初期段階で処理されています。供養するためにまずしたことは子供の霊が普通の赤ちゃんのように母親のお腹ですくすくと成長して誕生するまでイメージしました。するとどうでしょう・子供の霊は楽しいそうに笑っています。次に輪廻転生のサイクルに戻すために私は仏様の両手をイメージして手のひらに赤ちゃんを乗せ、霊界から天界へ移動しながら霊の霊格をあげました。5次元世界までいったところで生まれかれる。霊格までいきました。子供の霊に別れを告げ私は目を開けました。
 H・Iさんの赤ちゃんを悪い霊から守るため・子供の霊にたくさんのお菓子とお水・そしてお花を供えて家族で子供の霊のご冥福を祈って貰いました。成仏した子供の霊は今、兄弟のように赤ちゃんを守護霊なり守っています。

2・神奈川県 Mさんの相談とセミナー参加

Mさんは、ある霊能者に疑問を感じ、NeverFeelに遠隔ヒーリングを依頼するかセミナー参加するかなども迷いながら下記のような質問・疑問を相談されました。そして、時間は少しかかりましたがセミナー参加することで多くの事を解決されました。
<相談>
 彼女のヒーリングの先生から僕が憑依されているかも?と言われました。その先生に紹介された霊能者に、僕の父方の亡くなった霊6体に憑依されていると言われました。僕の目の周りのクマはヒーリングの先生から憑依の典型的な例だと言われ、ある程度覚悟してその霊能者に会いました。しかし、その方のおっしゃる事と事実関係が少し違ったので、次のような疑問が残りました。

@本当に父方の霊なのか?
Aその中に、自殺した霊・殴られた事で亡くなった霊(他殺?)がいるというのは本当?
B未浄化な霊が6体も憑依していて人間は平気でいれるのか?
など、とても不思議です。(2歳から憑依されていたようです)あと、守護霊について言われた事が気になります。その守護霊は、江戸以降の日本に来ていた中国の商人だったらしいのですが本当でしょうか?また、来世もその守護霊が僕の守護霊になり、中国に生まれると言われました。(中国に親近感も、今の中国の状況からも行きたくない国です)

C守護霊はそんなに干渉しようとするものなのでしょうか?
D守護霊は一人ではなく交代すると聞いたことがありますが、来世も同じ守護霊なら僕には成長がないのでしょうか?


<相談から/林成敏のリーディング>

体の左側に違和感を感じます。男性の場合、左側は母方関係の霊になります。貴方が幼少期に会ったことのある人です。母から見て親戚に当たる人物でしょう。目の周りのクマは体質的なもので、霊の影響ではありませんのでご安心下さい。さて、守護霊についてですが、1890年頃、動力関係のエンジニアを仕事とするヨーロッパの男性です。

<セミナー参加されたMさん>

 この日は彼女(この方は2回目の参加)とお二人揃っての参加でした。まず、左肩の違和感を取り除くためヒーリングをしました。そして浄霊いたしました。これは、寂しがりやの伯母さんが優しい心をお持ちのMさんを頼って憑依していました。また、脳に違和感と何か病気ではないかと不安を訴えておられましたが、これは心臓からの影響だと先生のヒーリングで解りました。循環系の調整などを行い、かなり頭痛などはすっきりしていただけました。仕事に関する不安もお持ちでしたが、現在されているイラストレーターの仕事に前世経験を生かして、画風に繊細な描写を取り入れる事で、成功への道が開ける事も解りました。ご自身で思い当たる節があると思います。大きな幸せを掴むチャンスが目の前にやって来ている事も解りました。

<セミナーの感想>
昨日はありがとうございました。
行く前は伯母さんの霊の事や、健康の事でちょっと不安があったので本当にセミナーに参加して良かったです♪また二人で参加出来たのがよかったと彼女とも話し合いました♪ 絵の方では、今まで暗中模索の中で手探り状態でやっていたものに、何か方向性が出来たようで・・・芯になるものが出来た感じがして心強かったです♪ あと、「浄霊しなければ!」と思っていた伯母の霊があんなにも簡単に浄霊出来たなんて驚きでした(笑)今度9月下旬に(いつもは8月 …)いきなり田舎に帰る事になり、仕事のはずだったのがすんなり休みがもらえたのも、伯母が呼び寄せてくれたのでしょうか・・・浄霊できた後にいけることになったので不思議な縁を感じています。寂しがりの伯母にも、しっかりお墓参りしていきたいと思います。

以上、Mさんが良い方向に変化されたことを体験談的に公開させていただきました。


ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.