■RASHINMONJO     
FORTUNE



安 慶齢 ランキングに投票する

住所情報  東京都新宿区
占術  宿曜占星術,四柱推命,紫薇斗数,風水,姓名判断,その他(姓名判断・中国古代占星術・霊感)



料金 対面・電話鑑定は1日二名様に限定させていただいております。
時期によりましては、お返事が遅れる場合もございます。
ご了承ください。

鑑定希望の方は、必ずプロフィールを最後でお読みください。

お客様からのアドレスの間違いが多くなっております。ご依頼の際は再度アドレスの確認をお願いします。
hotmailからは受信はできますが送信ができませんので、 他のアドレスでご登録をお願いいたします。

対面鑑定以外は先払いとなりますので、指定の口座をお知らせいたします。入金が確認できましたら予約時間を承ります。

なお「生死」「ギャンブル」「犯罪」「失せ物」「当て物」「医師法・薬事法に触れる内容」これらに関する鑑定は、ご遠慮願います。

霊に関しましては「霊障」以外は私の方からお話しすることはございません。

上記以外でも 「データーが揃わない場合」 や 「占いの範疇ではない」と判断した場合はお断りする場合がございますので、御了承ください。

【対面鑑定】完全予約制
一時間20,000円

【電話鑑定】完全予約制
一時間15,000円

【出張鑑定】
30,000+鑑定料
地域によっては交通費・宿泊費実費(ご相談ください)

【改名】
源氏名・ペンネーム30,000円
個人命名100,000円
法人名(ご相談ください)

どの団体にも属しておりません。物品販売は一切いたしません。
ホームページ 安 慶齢 〜いま甦る〜「幻の占術」

お申し込み


中国清王朝で主に、八旗貴族を占った占星術・
姓名判断を主として誕生した占術を用いています。

乾隆帝時代に霊視ができる占い師の出現により、
歴代皇帝の運勢を占うようになりましたが、
清王朝の消滅を言い当て、それ以降、封印された
占術です。

姓名判断は、画数はもとより漢字の語源、さらに文字の成り立ち(へん・つくり)や踏韻などから吉凶・宿命をみていきます。

何気なく私たちの使う言葉や漢字にも魂があります。
言霊は波動として伝わり、あなどれない力があります。

「星」は宿命でもありますが、動きを知り、時期を間違えず行動してゆけば、何を避ければよいかが解かり、
スムーズにことが運んでゆきます。

太陽・月・星の動きとともに、総合的に鑑定とともに、
持てる限りの「スピリチュアルな力」を駆使してアドバイスいたします。

画数のみの姓名判断など自己流でされ違和感のある
結果だったことはありませんか?

同じ姓名、画数の人は同じ運勢なのか?
同じ生年月日の人はどうでしょう?
双子の場合はどうなのでしょう?
こういった疑問をもったことがありませんか

お清めのお塩、正しい使い方をご存知ですか?
結界を張る目的を間違っていませんか?
除霊と浄霊を勘違いしていませんか?

あきらめる前にご相談ください。
必ずお力になれます。

安慶齢のブログ http://ameblo.jp/an-keirei/
ホーム | ご利用案内 | 占い師紹介 | 祈願掲示板 | 恋愛相談掲示板 | お問い合わせ
Copyright © 2004 羅針文書 All rights reserved.